「何がわからないかわからない」は、その人では無く教育する側の問題

「何がわからないかわからない」は、その人では無く教育する側の問題

高校生の頃、妹の宿題を手伝いながらある事に気が付きました。 頭の悪かっ・・・勉強があまり得意ではなかった妹に、ぼくはたまに宿題を手伝ってあげるナイスな兄でした。 ある日、あまりの理解力の悪さに (こいつ、もしかして問題の

人生を変えるちょっとした勇気とは、透明のロープでバンジージャンプが出来るかどうか

人生を変えるちょっとした勇気とは、透明のロープでバンジージャンプが出来るかどうか

  突然ですが、バンジージャンプってやった事あります? ぼくはあります。15年ほど前の写真ですが(笑) 遊園地なんかでゴンドラに乗る逆バンジーじゃなくて、自分から飛び降りる方のガチ系のやつです。 高所恐怖症の人