DRM2015レビュー「あー、やっぱ裏切らないや この人は」

DRM2015レビュー「あー、やっぱ裏切らないや この人は」

あー、やっぱ裏切らないや。この人は 多分、初めてです。 情報商材のレビュー記事なんぞ書くなんて笑 元々アフィリエイターでは無いので、 メルマガでもよっぽどのものじゃないと紹介なんかしないのですが、 今回久々に自腹で買った

武器としての書く技術―30万人に届けて月50万円稼ぐ!新しい(秘)文章術が、めちゃくちゃ右脳派っぽい。

武器としての書く技術―30万人に届けて月50万円稼ぐ!新しい(秘)文章術が、めちゃくちゃ右脳派っぽい。

大嫌いだったイケダハヤトさん(失礼) イケダハヤトという方をご存じですか? 最近ではニュースクロスという番組でテレビなどにも出演してるのでご存知の方も多いかもしれません。ツイッター炎上で有名な毒舌ブロガーです。 ぼくも1