スルーされる営業メッセージ、仕事を頼みたくなる営業メッセージ

スルーされる営業メッセージ、仕事を頼みたくなる営業メッセージ

ある日、こんな営業メッセージが来た ぼくは基本的に、誰かに仕事を頼む時は人間関係をガッツリ作ってからお願いするタイプです。 理由は、他人を信用してないから。あ、いやそんな事は無いんですけど(笑) ただ、何かをお願いするな

DRM2015レビュー「あー、やっぱ裏切らないや この人は」

DRM2015レビュー「あー、やっぱ裏切らないや この人は」

あー、やっぱ裏切らないや。この人は 多分、初めてです。 情報商材のレビュー記事なんぞ書くなんて笑 元々アフィリエイターでは無いので、 メルマガでもよっぽどのものじゃないと紹介なんかしないのですが、 今回久々に自腹で買った

【我侭な大人対談NO3】ストレスで吃音になった元営業マンがせどりで300万稼ぐ?「ゆきち」

【我侭な大人対談NO3】ストレスで吃音になった元営業マンがせどりで300万稼ぐ?「ゆきち」

ここに、僕の人生を変えた、ひとりの男を紹介します。 ハンドルネーム「ゆきち」http://yukichilife.com/ 本名、成田祐輝さん。 オールジャンルせどりのスペシャリストです。 約一年半前、彼の音声を聞いたこ

【我侭な大人対談NO1】世界36カ国を旅して嫁をゲットして帰ってきた男

【我侭な大人対談NO1】世界36カ国を旅して嫁をゲットして帰ってきた男

あるセミナーで知り合った、カメラの転売で生計を立ててる橋本将臣さん 彼の生き方がとても興味深く、これからの30代、40代が元気に自分らしく生きて行くヒントになればと思い、 お話を聞いてきました。